PR

おしゃれな生活をしていない主婦がブログを初めて4ヶ月 が経ちました

日常のつぶやき

ぜんぜんおしゃれな生活をしていない主婦がブログを始めて4ヶ月

アナログ感は抜けず物忘れだけが増えています

スポンサーリンク

ブログを始めて早4ヶ月

こんにちは よもよです

一念発起で始めたブログ

もう4ヶ月が経ちました

頭の活性化も目的だったのに

なんでか物忘れが多くて

自分に腹が立ってます

まったく活性化されてないんです

おかしい・・・

ブログのために

おしゃれな生活っぷりを

発信しようとか

その辺の意識改革が

できないんですよ

たぶんムリ

結局言いたいことだけ

独り言のように

呟いていくスタイルを

貫こうと思っています

ワードプレスは使いこせず

これはアナログ人間にとって

なかなかよ

かっこよく使いこなしてみたいけど

いろんな物を設定できた時点で

けっこうな満足感

お気づきでしょうが

その設定方法ももう忘れてます

ここで頭を活性化させるチャンス

なのですが眠くなっちゃいます笑

スポンサーリンク

にほんブログ村のカテゴリー変更

4ヶ月で見直せたのは

にほんグログ村の

カテゴリー変更でしょうか

見直しが必要だと

さすがに思いました

最初に設定したとき

よくわからなくて

そのまま様子みてましたが

ここは勇気を出して

変更です

ここからまた様子を

みていこうと思います

月に3回変更できるって

書いてますが

そんなに変更するものですか?

(するわ 迷ってポチポチしてた)

って思ってますが

そこまでの分析力も

持ち合わせてないのが

悲しい

元取るべくガツガツいくぜ

サーバー代の

元を取ってやる!

っていつも思ってますが

これも改善できず

ガツガツいったら

ゆるくだらだらできないんです

ジレンマ笑

ただ それについては

少し動きがあったので

機会があれば

書いていきたいのです

突然ガツガツしたのが

出てくるかもしれないですが

急にやる気出した時です

その気持ちを

継続させたいのですが

なんだろう・・・できない

世の中そんなに甘くはないです

甘くはないですが

自分なりに

頭を活性化させるべく

ガツガツやっていくぜ!

ブログを始めて思うこと

毎回言ってますが

結論から言えば

ブログは楽しいです

みんないろんなこと

思ってるんだなって

感じるし

自分も好きなことを

書けるので楽しい

5ヶ月目は

何を思うのか

新たな変化があるのか

自分でもよめないけど

いい変化があったことを

報告できたらいいな

ご覧いただきありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました